2013年10月10日木曜日

【このイベントは終了いたしました】 ことでんツアー時間変更のお知らせと購入について

このイベントは終了いたしました。
参加頂いたみなさま、ありがとうございました!


2013年10月13日(日)のことでんツアーin高松の集合時間が変更となりました。

当日、10:30ことでん瓦町駅2階改札前
お伝えしておりましたが、10:00に変更となりました。
(すでにチケットを御購入のお客様へは個別にご連絡を差し上げております)
ご了承いただけますと幸いです。

また、ことでんツアーのチケットは事前申し込み制となっております。
ことでんWebサイトのことでんオンラインショップから
購入をしていただくかたちになります。
なお、チケットの引き換えは当日の改札前受付となります。

特別チケットには、ことでん1日フリー切符/ジョージナカシマ記念館 入館料/『ぼくの香川案内』書籍代が含まれています。

ご検討中の方は、ぜひお早めにお申し込みください。
楽しい楽しい週末を…^^

その他のイベントについては、こちらを。







0 件のコメント:

コメントを投稿