2013年10月18日金曜日

【イベントレポート】10/13『ぼくの香川案内』出版記念イベント

秋晴れの先週の日曜日、『ぼくの香川案内』出版記念イベントが高松にて 無事終了いたしました。 ことでんツアー、北浜レンガ市場、トークライブと様々なイベントを当日は開催し、 多くの方にご参加いただきました。

みなさま、ありがとうござました!
 当日はバタバタとしていて、記録の写真を任せていましたので、 様子は〈物語を届けるしごと〉に、まとまっていますのでご覧ください。
みなさんの楽しそうな表情にホッとしています。

『ぼくの香川案内』は10月20日の一般発売に先駆け、香川県高松市のまちのシューレ963BOOK MARUTEにて先行発売中です。

香川をこれから訪れる方も、香川が地元の方もぜひ手にとって、その地へ足を運んでみてください。きっとあらたな香川の魅力に出合えるはずです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿