2013年10月14日月曜日

【このイベントは終了いたしました】 「ことでんツアー in 高松」

このイベントは終了いたしました。
参加頂いたみなさま、ありがとうございました!






【募集】「ことでんツアー in 高松」詳細発表!受付は10/1(火)スタート。

以前にことでんツアーをやります!とだけお伝えしていましたが、詳細決定しました!
『ぼくの香川案内』に掲載されている箇所を『ブルータス』『リラックス』『クウネル』などの編集をされていた著者岡本仁と共に、ジョージ・ナカシマ記念館うどん屋さんをことでん志度線に乗って巡ります。参加費には、『ぼくの香川案内』書籍と、10月13日(日)の1日間使えることでん乗り放題チケット、ジョージ・ナカシマ記念館入館料が含まれます。岡本車掌のお話を聞きながら目的地へのんびり向かいます。



日時:10月13日(日)10時00分集合、14時30分ごろ解散予定
※10:26瓦町駅出発のことでんに乗車するため、お時間にゆとりをもってお越しください。
集合場所:ことでん瓦町駅2階改札前
参加費:3,200円(ことでんショップにて決済(カード、コンビニ)後、当日申し込み完了画面をプリントアウト、もしくは携帯の画面メモ等をご掲示ください)
*飲食費用は別途自費となります。
人数:先着40名
お申し込み:ことでんショップ から、10月1日(火)より受付スタートです。

この機会をお見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿